転載元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399985277/

1: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:47:57 ID:KqzXoxfuJ

ヨ ー グ ル

no title



2: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:48:25 ID:DUh7eGGLb

カルパス



3: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:49:24 ID:KqzXoxfuJ

ビ ッ グ チ ョ コ バ ー
no title



4: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:49:30 ID:78lsIVQTu

ミルクケーキ



5: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:49:35 ID:tvQt0jKHR

モロッコヨーグル年取ってから食うと全然うまくなくてワロタ
子供の頃は一番好きなお菓子だったのに



6: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:50:37 ID:KqzXoxfuJ

>>5
あるよねー。
小さい頃は10円20円ガム好きだったけど、今食べるとクソあめぇww



7: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:50:58 ID:k1hZiuS9h

ラムネ



9: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:51:57 ID:KqzXoxfuJ

>>7
ほい
no title



8: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:51:49 ID:7YGgmBntD

うまい棒は未だ現役



11: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:52:33 ID:KqzXoxfuJ

>>8
未だに納豆味食べたことないんだよなー。
コンポタが大正義でしたわ



12: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:53:14 ID:k1hZiuS9h

(飲む方だったなんて言えない)



13: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:53:31 ID:d5BWcI4Hu

イチゴシロップ味の風邪薬



14: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:55:28 ID:KqzXoxfuJ

>>12
縁日の奴?
no title


>>13
メロン味のやつとかもあったよねー
no title



15: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:56:53 ID:scS6BcFWS

ベッコウ飴 カルメ焼き
学校で習ってからしばらくは家で作ったりしてた



19: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:59:03 ID:KqzXoxfuJ

>>15
俺はべっこう飴派だったなー。
小学生の頃はよくつくったわw

no title

no title



16: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:57:52 ID:thOMhOR5F

メロンの形の容器に入ったアイス



21: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:01:52 ID:KqzXoxfuJ

>>16
あいつ、なにげにコンビニとかでたまーに売ってるでw
no title


>>17
アイスキャンディ系はおいしかったなぁ
no title



24: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:07:21 ID:n83wYFjly

>>21
このシャービックって、今売ってるんですか?
売ってるなら食べたい!



25: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:08:22 ID:thOMhOR5F

>>24
シャービックはイオンとかダイソーで見かけた
去年も食ったわ



26: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:11:02 ID:KqzXoxfuJ

>>24
ハウス食品から通販はしてるみたいやで。
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1111,1115.html

>>25も言ってるけど、案外近場で見かけるかもだしさがしてみたら?



28: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:11:55 ID:n83wYFjly

>>26
おー!有難う!!



27: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:11:21 ID:n83wYFjly

>>25
えー!懐かしい!!
有難う!探してみます!!



17: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)21:58:19 ID:n83wYFjly

シャービック

レディボーデン



20: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:00:01 ID:DsvegMJvH

no title

中華そばの懐かしさは異常



29: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)22:47:31 ID:RZQvPP5za

最近懐かしいけい食品見つけたら買っちゃうアラサーw



30: 名無しさん@おーぷん : 2014/05/13(火)23:29:27 ID:vaLgnPfpA

二つにポキッとおって食べるサイダーのアイス
美味しかったなー

    1001: 以下、名無しにかわりまして超まとめがお送りします 200X/01/01 00:00:00 ID:ChoMatome
    記事の続きを読む
    Twitterでつぶやく
    はてなブックマークする

    おすすめ記事


    ↓この記事のコメント・‥…ーー━━★

    0 : どうやら超管理人 2014-06-14 14:01:00
    記事の続きはこちらで。
    ※数字、米数字でコメントがポップアップするよ。
    良いコメントには「Good」を押してね。
    不正投票は無効化されるから、同じコメントのボタンを連続で押さないでね。

    コメント投稿フォームは↓↓
    コメントはまだありません
    コメントする
    名前
    コメント