転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1391984077/

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:14:37 ID:7+3zKQBO0

http://www.famitsu.com/schedule/ps4/
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
inFAMOUS Second Son
deep down
DRIVE CLUB
METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN
The Order: 1886
アンチャーテッド最新作
キングダム ハーツIII
ファイナルファンタジーXV
機動戦士ガンダム シリーズ
地球防衛軍シリーズ



3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:15:19 ID:FTafNlgX0

地球防衛軍クルー


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:15:32 ID:OMxkIZqw0

地球防衛軍だー!


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:15:35 ID:iTMuTkd40

キングダムハーツ以外いらん


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:15:43 ID:irEcSRjl0

キングダムハーツは卑怯だ
無駄にハードが増えていく


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:16:49 ID:AAH25J6o0

テイルズオブゼスティリアきそう


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:21:25 ID:BNVDDrTb0

>>9
PS4で完全版はありそうだな


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:17:34 ID:7+3zKQBO0

本体も薄くてカッコいいwwwwwww
no title


235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 09:28:21 ID:29YfeY4R0

>>11
PS2の方が薄いぞ

no title


239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 09:31:40 ID:EMUvDjLi0

>>235
(分厚いっていうネタだろ)


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:18:20 ID:m6x8aLGJ0

インファマスの発売日決まった?


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:19:26 ID:7+3zKQBO0

>>12
今年の春


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:19:20 ID:McuzR0cq0

deep down は結構期待してる


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:19:25 ID:yN4cJ0Yv0

WATCH DOGSも楽しみ


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:20:25 ID:ZlIMf7PD0

ファイナルファンタジーヴェルサスとかいうのは諦めたん?


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:21:55 ID:yN4cJ0Yv0

>>17
FF15がヴェルサスだよ


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:21:26 ID:7+3zKQBO0

今回のコントローラ滅茶苦茶使いやすそうだな
no title


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:23:32 ID:xv1QWDRt0

>>20
真ん中の四角いの何?


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:24:22 ID:7+3zKQBO0

>>29
タッチパッド


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:24:59 ID:13RvPjstP

>>29
2コンマイクだろJK


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:22:18 ID:GDDeOv8v0

キングダムハーツはps3でいいだろ…
お金貯めなくち


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:22:37 ID:MqO+peQcO

キングダムハーツ3ってPS3で出ないの?
画質落としたやつで出ないのかなぁ


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:24:29 ID:4Jo6HzKa0

キングダムハーツは毎回ハード買うの辛いわ
まぁ今回も買うんですが


37: 転載禁止 2014/02/10 07:27:33 ID:1EGuGvWd0

HALOが無いんだよなぁ


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:29:04 ID:C3rfSYk70

>>37
デスティニーがヘイローのとこじゃなかったか?


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:29:11 ID:FTafNlgX0

ぶっちゃけナックはいらなかった



予約したけど


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:30:25 ID:FTafNlgX0

無料のオンラインFPSあるんだな


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:31:46 ID:0vVkhTJJ0

PS4はキルゾーンをやってみたいんだよなぁ


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:37:06 ID:7+3zKQBO0

>>47
グラフィックも綺麗だし面白そうだよな
パッケージも凄くカッコいいぞwwwwww
no title


69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:41:58 ID:603O9NR50

>>52
パッケージこんなにかっこいいの!?すげー!やべー!(`ェ´)ピャー


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:32:19 ID:SXkuxO1O0

主人公s
インファマス:セカンドサン
no title

METAL GEAR SOLID V
no title

The Order:1886
no title

FINAL FANTASY XV
no title


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:33:35 ID:e11VmRCQO

DMC5はまだかよ


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:36:00 ID:CDc7XkNF0

洋ゲーが興味無いFF卒業した俺はPS3あるから買わなくてもいいのかね


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:37:14 ID:HYHT21zU0

正直このラインナップが揃ってくれれば3年は遊べる


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:37:56 ID:Rxptyf+e0

でもお高いんでしょう?


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 07:39:12 ID:7+3zKQBO0

>>55
PS3のソフトとそんなに変わらない値段
上がっても少々


132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:17:53 ID:9qKN7pja0

キルゾネ買うか迷う
no title

no title

no title


142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:26:32 ID:qYnd+YB40

オン有料って最初にいくらか払えばいいの?
それとも月額みたいなやつ?


151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:34:41 ID:FTafNlgX0

>>142直撮りですまんこ
no title

no title

no title


165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:46:51 ID:qYnd+YB40

>>151
わざわざありがとう

無料でできるやつもあるんだ
でも一年で五千円とか結構するな


302: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 10:26:43 ID:Cm2/pw5n0

>>151
シュタゲ無料なのこれ


307: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 10:29:57 ID:aLTwVjns0

>>302
無料だよ


149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:30:48 ID:3iWs4xIvP

まだPS3でもあと三年戦える


150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:33:28 ID:ib8ZzjkY0

もう7年くらい経ってるのに互換有PS3不具合ない
SONY割と凄い


188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 08:57:39 ID:iyWCirqF0

洋ゲーはあんまり興味ないからしばらく様子見だな。


301: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/10 10:24:42 ID:uQOyJIXd0

キングダムハーツの引力は異常
これがあるだけでPS4買わざるを得ない


    1001: 以下、名無しにかわりまして超まとめがお送りします 200X/01/01 00:00:00 ID:ChoMatome
    記事の続きを読む
    Twitterでつぶやく
    はてなブックマークする

    おすすめ記事


    ↓この記事のコメント・‥…ーー━━★

    0 : どうやら超管理人 2014-02-10 18:01:00
    記事の続きはこちらで。
    ※数字、米数字でコメントがポップアップするよ。
    良いコメントには「Good」を押してね。
    不正投票は無効化されるから、同じコメントのボタンを連続で押さないでね。

    コメント投稿フォームは↓↓
    1 : 超名無しさん 2014-02-10 18:20:09
    アイマス(小声)
    2 : 超名無しさん 2014-02-10 19:48:46
    ソニー不調らしいからPS4お布施のつもりで買ってやるか
    3 : 超名無しさん 2014-02-10 20:44:30
    オフラインで遊べるゲームが充実するようなら購入候補にしてもいい
    4 : 超名無しさん 2014-02-10 21:30:54
    型番変更するまで様子だな。当面はPS3と同じソフトばかりしか出ないし。

    YOUTUBEで「ps4 problem」とかで検索すると初期型を買う気にはなれない。
    5 : 超名無しさん 2014-02-10 21:56:22
    ガンダムってなにでるん?
    6 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 22:52:12
    (ちくわ大明神)
    7 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 22:52:50
    (ちくわ大明神)
    8 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 23:24:22
    小島慶子
    9 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 23:24:56
    ヒデオ
    10 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 23:25:24
    大鷲のトリコ早よ出せ
    11 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 23:26:11
    大鷲のトリコ早よ出せ
    12 : 流れる超名無しさん 2014-02-10 23:28:20
    (ちくわ大明神)
    13 : 超名無しさん 2014-02-10 23:35:57
    ホラー系も出してくれーーーーーーーーーーー
    サイレンとか
    14 : 超名無しさん 2014-02-10 23:36:02
    機動戦士ガンダム シリーズ
    なにこのざっくり感
    15 : 超名無しさん 2014-02-10 23:36:05
    フリープレーって、使用権だけなんだろ
    16 : 超名無しさん 2014-02-11 00:01:18
    バイオ6の大コケによって、誰もバイオ7への期待はしなくなったとさ。
    17 : 超名無しさん 2014-02-11 00:15:30
    PS3持ってるからいらね
    18 : 超名無しさん 2014-02-11 00:37:08
    互換性つけてくれよー、2台も邪魔だよー
    19 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 01:31:45
    20 : 超名無しさん 2014-02-11 01:49:10
    バイオが出る度、新機種買ってきたが
    アーチャテッド出るなら買お
    21 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 02:30:21
    VSシリーズとか?
    22 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 02:31:15
    まさかのエンタメ部門以外が足を引っ張るという状況w
    23 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 02:32:18
    ガンダム無双・・
    24 : 超名無しさん 2014-02-11 03:04:40
    もう、おまいらだけの物。だな
    25 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 05:09:27
    そんなに凄いタイトルないな
    26 : 超名無しさん 2014-02-11 05:18:39
    ソフトあってのハード(真理)
    27 : 超名無しさん 2014-02-11 05:21:22
    クソエニの擦り寄り具合に草
    クソゲークソハード作ってる者同士仲いいのかな
    28 : 超名無しさん 2014-02-11 05:22:12
    アイマスの完全新作も発売予定らしいね・・・箱1のほうではでないのかな・・・
    29 : 超名無しさん 2014-02-11 05:23:43
    とりあえず本体横置きで上部が平らになったのは良かったわ
    PS3は本体の上にコントローラーを置けなくて
    無駄なスペースを使う事になったし。
    30 : 超名無しさん 2014-02-11 05:32:57
    地球防衛軍だけで買える。
    宇宙人共やっつけろッ!
    31 : 超名無しさん 2014-02-11 05:58:39
    watch dogs あくしろよ
    32 : 超名無しさん 2014-02-11 06:14:48
    微妙すぎ
    33 : 超名無しさん 2014-02-11 07:05:26










    安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするね まあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になっ てくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ 物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
    34 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 07:51:20
    キンダンハーツっておもろいの?
    35 : 超名無しさん 2014-02-11 08:43:50
    キンハーはゲーム自体は面白いけど、ストーリーはノムリッシュ理解できるかどうで決まる
    36 : 超名無しさん 2014-02-11 08:47:10
    男性の私が女性専用車両に乗っただけで
    見た目が60歳ぐらいの
    自称マトリGメンの女が
    痴漢犯人にでっち上げた現場の
    女と駅員との会話をネット上で
    公開しました。
    宜しければYouTubeで
    下記の文字で検索して下さい。
    痴漢冤罪四条畷
    37 : 超名無しさん 2014-02-11 08:49:56
    母体であるソニーが大赤字だからなあ・・・
    ゲーム事業を続けるのかどうか

    っていうか、国内サードがPS3のように頑張ってくれない気がするのでしばらく様子見かな
    38 : 超名無しさん 2014-02-11 08:55:21
    洋ゲーはPCでやるんでいいです
    39 : 超名無しさん 2014-02-11 09:09:00
    DUST514は?
    40 : 超名無しさん 2014-02-11 09:15:53
    ガンダムシリーズって…出てないハードの方が珍しいよな
    41 : 超名無しさん 2014-02-11 09:34:03
    マインクラフトも発売予定じゃないか
    PS4はスタートダッシュをする気満々ですな
    42 : 超名無しさん 2014-02-11 09:34:53
    スクエニとバンナムを味方に付けた者が勝つ。
    これハード戦争(国内)の常識。
    43 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 09:44:55
    ふぁ
    44 : 超名無しさん 2014-02-11 09:59:39
    新型出た辺りで買うかどうか決める
    45 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 10:05:14
    買わねーよ
    46 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 10:19:18
    ガチのレースシムがない やり直し
    47 : 超名無しさん 2014-02-11 10:24:12
    マルチ多すぎ
    48 : 超名無しさん 2014-02-11 10:26:27
    肛門が熱くなるような、後方に下痢が控えてるような、めっちゃくさい屁がでた
    49 : 超名無しさん 2014-02-11 10:29:35
    マルチプレイ有料になるのでガキが減ってうれしい
    50 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 10:35:48
    キンハまだかな・・・・・
    51 : 超名無しさん 2014-02-11 10:42:10
    どうでもいい
    SONY落ち目だからステマも必死なんだろうな
    家電なんかとっとと撤退すれば良いのに
    52 : 超名無しさん 2014-02-11 10:43:51
    最近のソニーは国内での売り上げより世界規模での販売戦略が大きいからな
    発売日にしてもソシャゲやブラゲに満足してる日本は切り捨てられた感があるわ
    個人的に最新ハードの性能を活かしたゲームに興味あるのに
    今でもDSで満足できてる人が不思議だわ
    53 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 10:47:49
    カッコイイ(小並感
    54 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 10:49:28
    PS3でもまだまだ戦えるんだよなぁ・・・
    55 : 超名無しさん 2014-02-11 10:52:00
    シュタゲ無料←こマ?
    56 : 超名無しさん 2014-02-11 11:10:50
    キングダムハーツ()
    あんなもんで喜ぶ奴いんの?www
    57 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 11:17:55
    任天堂も落ち目なんですがそれは
    58 : 超名無しさん 2014-02-11 11:52:39
    OUTLASTってPS4で出るんじゃなかったっけ
    59 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 12:12:14
    おいマイクラはどこだ(すっとぼけ)
    60 : 超名無しさん 2014-02-11 12:14:22
    キングダムハーツにもいつからか期待しなくなったな
    洋ゲーのほうが面白そう
    61 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 12:24:09
    だから何?
    62 : 超名無しさん 2014-02-11 12:25:03
    >>55
    シュタゲ無料はPSplusのフリープレイ
    63 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 12:25:20
    PS4買う奴挙手!
    64 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 12:35:05
    BF4は含まれないのか?
    65 : 超名無しさん 2014-02-11 12:36:56
    トリコのためにps3買ったのに…(´・ω・`)4で出そうで涙。
    66 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 12:43:27
    なんだ
    67 : 超名無しさん 2014-02-11 12:56:16
    ドラゴンズドグマ2でるんだよね?
    出たら買うw
    68 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 13:04:38
    KHのために買います
    69 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 13:10:48
    きたっぁぁぁぁぁっぁぁっぁ
    70 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 14:20:51
    キングダムハーツずりいいいいい
    71 : 超名無しさん 2014-02-11 14:47:02
    WiiUの発売予定ソフトと比べてみるとやっぱり色々対照的だな
    72 : 超名無しさん 2014-02-11 14:57:15
    発売予定って何年後の話してんだ?
    73 : 超名無しさん 2014-02-11 15:01:17
    KHでるならファンとしては見逃せないけど…いかんせん金がなあ…w
    それに待ってれば兄が買ってくれてるかもしれないし
    74 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:11:06
    ほしい
    75 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:11:44
    ・・・
    76 : 超名無しさん 2014-02-11 15:12:07
    有料信者の法則:ガキ減ってうれしい
    現実:変わらない
    一般人:きらいならゲーム機買うなよwww
    77 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:12:46
    キングダムハーツとかしらんw
    78 : 超名無しさん 2014-02-11 15:17:10
    ps3の頃と比べるとブランド死に過ぎじゃね?
    79 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:21:34
    個人的にMGSVに期待している
    80 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:22:39
    ここには記載がないが、The Divisionも
    81 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:23:28
    俺もドラゴンズドグマ2が出たら買う
    82 : 超名無しさん 2014-02-11 15:39:13
    GTA6が出たら同時に買う
    83 : 超名無しさん 2014-02-11 15:41:56
    新型はよ
    84 : 3に期待 2014-02-11 15:43:02
    KH大ファンの僕としてはうれしい…
    金もないし今PS2とPSPしかない、なんだかんだ
    せこいな、KHグループは…(憎めない)
    85 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:50:08
    バイオ7が出たらもうキリがなくねwww
    86 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 15:53:02
    地球防衛軍は嬉しいw
    87 : 超名無しさん 2014-02-11 15:57:26
    まだPS2現役だし…
    88 : 超名無しさん 2014-02-11 16:08:56
    ダクソ2がPS3ででるからなぁ。
    ダクソ3がPS4で出る頃に買うかな。
    89 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 16:16:54
    KH3のだけにPS4買うのもな~4万するし・・・
    90 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 16:20:52
    FF15したい
    91 : 超名無しさん 2014-02-11 16:21:39
    リ、リッジレーサーは・・・
    92 : 超名無しさん 2014-02-11 17:02:50
    ウルフシュタイン・ニューオーダーってPS4だけじゃないよね?
    PS3でもでるよね?
    93 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 17:53:02
    deep downは確かに期待
    94 : 超名無しさん 2014-02-11 17:55:05
    KH3超やりたいけど逆にいうとKH3しかやるものがない……。だからプレイ動画がうpされるのをまつんだ……(白目
    95 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 18:03:15
    地球防衛軍だけだな
    96 : 超名無しさん 2014-02-11 18:43:32
    男性の私が女性専用車両に乗っただけで
    見た目が60歳ぐらいの
    自称マトリGメンの女が
    痴漢犯人にでっち上げた現場の
    女と駅員との会話をネット上で
    公開しました。
    宜しければYouTubeで
    下記の文字で検索して下さい。
    痴漢冤罪四条畷
    97 : 超名無しさん 2014-02-11 18:45:29
    メタルギア北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    98 : 流れる超名無しさん 2014-02-11 19:32:36
    ・。・
    99 : 超名無しさん 2014-02-12 01:04:39
    キンハーのためにプレ4買うで
    100 : 超名無しさん 2014-02-12 02:20:38
    PS3は買わなかったけど、PS4は買うわ。
    101 : 流れる超名無しさん 2014-02-12 16:03:53
    地球防買いたい
    102 : 超名無しさん 2014-02-12 20:53:10
    メタルギアは本体セットの限定くるかな
    コナスタ限定でファンペ+PS4本体+スネークがしてる腕時計+フィギュア(限定)とかエゲツないことしそう・・・
    103 : 超名無しさん 2014-02-14 13:02:38
    なお発売日は
    104 : 超名無しさん 2014-02-14 13:55:17
    男性の私が女性専用車両に乗っただけで
    見た目が60歳ぐらいの
    自称マトリGメンの女が
    痴漢犯人に、でっち上げた現場の
    女と駅員との会話をネット上で
    公開しました。
    宜しければYouTubeで
    下記の文字で検索して下さい。
    痴漢冤罪四条畷
    105 : 超名無しさん 2014-02-14 23:46:39
    まだまだ俺はPS2で遊べるぞ
    PS2こそソニー全盛期の最高のハードだ
    106 : 超名無しさん 2014-02-15 01:56:06
    下4つの発売は何年後になるんだかなぁ…
    ちなみにメタルギアとFFとキンハは全部マルチなー
    107 : 超名無しさん 2014-02-16 02:22:47
    まったくすごかねえ
    死んでろカス
    くだらんごみ書くなゴミ
    まとめんなこんなもんカス
    埋まって死んでろ
    需要ねえんだよゴミ
    108 : 流れる超名無しさん 2014-02-17 01:22:38
    KHってそうでもない
    109 : 超名無しさん 2014-02-18 02:03:18
    サルゲッチュとクラッシュバンディクーの続編はよ

    マニア層にばかり媚びるなクソニー
    110 : 超名無しさん 2014-02-18 08:31:08
    そろそろPS3買いたい
    111 : 超名無しさん 2014-02-20 19:00:52
    すごかねえよ
    つまらん
    しねゴミ
    書くなこんなくだらんの
    お前程度にゃゴミためのゴミがおにあい
    うっざ
    イラネ
    需要ねえからしんでうまってろクズ
    お前のゴミさ加減「が」すごすぎわろた。笑

    まったくわらえねえけどな
    くそつまらん
    しねゴミ
    ご愁傷様。笑
    112 : 流れる超名無しさん 2014-04-28 22:41:04
    ヤッホー
    113 : 流れる超名無しさん 2014-05-06 11:34:16
    ts
    114 : 超名無しさん 2014-05-09 19:31:34
    ps4でマイクラはよ
    115 : 流れる超名無しさん 2014-05-17 19:13:12
    三友社
    116 : スマートな超名無しさん 2014-07-02 23:48:16
    すげー
    117 : 超名無しさん 2014-07-02 23:48:50
    すげぅな
    118 : 流れる超名無しさん 2014-07-10 19:45:15
    ああ
    119 : 流れる超名無しさん 2014-07-10 19:45:53
    コントローラーダサイw
    120 : 流れる超名無しさん 2014-07-19 20:52:05
    IHRRIH99
    121 : 流れる超名無しさん 2014-07-19 20:53:18
    なん だと。
    122 : 流れる超名無しさん 2014-09-28 16:25:10
    wwwwwwwwwwww
    123 : 流れる超名無しさん 2014-09-28 16:26:57
    PSⅤ出るかな
    124 : 流れる超名無しさん 2014-09-28 16:27:30
    PS5出るかな
    125 : 流れる超名無しさん 2014-09-28 16:28:20
    えろ
    126 : 流れる超名無しさん 2014-11-08 11:54:29
    127 : 流れる超名無しさん 2014-11-08 11:55:09
    GTA6っていつでるんですか?
    128 : 流れる超名無しさん 2014-11-08 11:55:53
    GTA6って5年後ってきくよな?
    129 : 流れる超名無しさん 2014-11-08 11:56:49
    かねさえありゃなー
    130 : 流れる超名無しさん 2015-02-14 22:47:55
    131 : 流れる超名無しさん 2015-09-27 17:57:39
    ,,,,,,
    132 : 超名無しさん 2015-11-12 20:20:59
    ロジクールハンコンg29も購入するがスターウォーズバトルフロントも面白そう。ブツ揃えるまで結構金かかる。
    ネットでいつでも買えるからいいが。
    コメントする
    名前
    コメント