転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377964839/




5: 【大凶】 2013/09/01 01:03:50 ID:+aOCvMXo0

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、
ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた


7: 【ぴょん吉】 2013/09/01 01:06:50 ID:+aOCvMXo0

ある男が出張先の町で財布を落としてしまった。
帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、
空港まで行く手段が 無かった。
男はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に 事情を話した。
「・・・というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、
空港まで 乗せていってくれないか」
するとタクシーの運転手は男を一瞥して言った。
「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか」
どんなに頼んでも運転手は男の申し出を拒否した。
男は仕方なく、空港まで歩いて行った。

しばらくして男が再び同じ町を訪れたとき、
タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。
男はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、
一番前のタクシーの運転手に話しかけた。
「なあ、フ●ラチオンしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
すると運転手は驚いた顔で答えた。
「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」
男は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。

そして例の運転手のタクシーの番になると、男は言った。
「空港まで頼む」
運転手は男を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。
男は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、にこやかに手を振った。


8: 【大凶】 2013/09/01 01:08:12 ID:+aOCvMXo0

アメリカで「第1回犯人逮捕選手権」が行われました。
多数の警察が参加して予選を闘い、決勝に残ったのは、CIA、FBI、シカゴ警察の3者。
決勝戦は、森にウサギを放しそれを捕まえた者が優勝です。
まずはCIAが森に入りました。

CIAは、あらかじめ情報提供者を森に送りこんでいました。
そしてありとあらゆる動植物、虫、石ころにいたるまで聞きこみを行い、目撃証言を集めました。
調査は3ヶ月に及んだものの、結局ウサギは存在しなかったという結論に達しました。

次にFBIが森に入りました。
2週間探しましたが見つからなかったので、FBIはいきなり森に火を放ちました。
そして問題のウサギはもちろん、
一般の動植物もみんな焼き殺しました。ウサギを捕まえるためには仕方なかったと言って、
詫びませんでした。

最後にシカゴ警察が森に入りました。

1時間後、シカゴ警察はひどく傷だらけのクマを連れて森から出てきました。
クマはおびえた様子で言いました。

「わかった、わかりました。私がウサギです・・・」


12: 【大吉】 2013/09/01 01:09:54 ID:+aOCvMXo0

ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女は罪人だからだ」 と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。 「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。 「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。


14: 【大凶】 2013/09/01 01:11:32 ID:+aOCvMXo0

入って間もない時の事。
パートのおばあちゃんで
加地さんという人がいた。
僕はまだ加地さんの存在を知らなかった。
店は広いので従業員は内線で連絡をとりあう。
ある日一人でレジをしてたら内線がかかってきた。
恐る恐るとる俺。
俺「はい,こちらデイリーです」

加地「あっ!もしもし!!加地です!!」

俺「え!!火事!?分かりました!!!」
電話を切る俺。慌ててこう叫ぶ。
俺「皆さん!火事です!!慌てないで下さい!非常出口まで案内します!!!」
課長「どうしてん!?」
俺「火事です!お客さんを非常出口まで案内します」
また電話が鳴る。
加地「あの~加地ですけど」俺「貴方も早くにげたほうがいいですよ!」
加地「何で??!!」
俺「火事です!!」
加地「火事ですか?!」
俺「お名前は?!」
加地「加地です!!」


数時間後俺クビ


16: 【大吉】 2013/09/01 01:13:26 ID:+aOCvMXo0

俺が小学校5年の頃、学校の近くのスーパーで万引きで捕まった。

すぐさま担任の女教師(43)、通称ヌーバ(ぬぅっと教室に入ってくるから)が飛んできた。
まず俺にビンタを一発、涙目になる俺、よく見るとヌーバも泣きかけていた。

「人の物を盗るのは最低の行為、これ(商品)を盗むことでどれだけの人が悲しむかわかっているのか」
「その菓子を食えば無くなる、だが盗んだという事実は一生消えない」

等々、一時間ほど延々と説教された。

店の人がもういいですよ、と言っても説教は続き、夜7時過ぎにようやく先生と店を出た(店の人の温情査定で親は呼ばれなかった)

お腹空いてるだろう、と駅前ラーメン屋へ行き、タンメンとギョーザをおごってくれた。

口をあけるたびにビンタされたほっぺたが傷んだが、ラーメンはうまかった。

車で家まで送ってもらい「今日のことは親には言っても言わなくてもいい、自分が何をしたかよく見返すように」と言い、先生は去って行った。

俺の人生でベスト5に入るエピソードだった。




問題は俺が冤罪だったということである。


17: 【大吉】 2013/09/01 01:14:25 ID:+aOCvMXo0

サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。



のちのパチンコである


21: 【凶】 2013/09/01 01:17:03 ID:+aOCvMXo0

俺がバイトしてる飲食店は個人経営で店長はレジうちを信頼してる人にしか教えない
ある時、熱心に働いている中国人がいたんだけどずっとレジうちを教えてなかった
なんでも前にいた中国人のひとがレジの金をぱくって消えたらしい
それでもその人があんまりにも一生懸命働いてるからついに教えたんだ
そしたら教えたその日にレジの金10万円をそっくりぱくって消えた
でも店長は嬉しそうだった
なんでか聞いてみると

「今月の彼の給料18万なんだ!」


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:17:10 ID:tcfQlNo30

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」男は答えた。「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:17:37 ID:eNUxcHaFP

2人で居酒屋に入って

店員「ご注文は?」

俺「とりあえず生2つ」

友人「じゃあ俺もそれ」


運ばれてくる生4つ


25: 【小吉】 2013/09/01 01:18:26 ID:+aOCvMXo0

駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから

利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります


とか言われた、こわい


26: 【末吉】 2013/09/01 01:21:16 ID:+aOCvMXo0

男は恥ずかしそうに言った。
男「先生、私は性的な問題を抱えていて・・・
その・・つまり、自分のモノで妻を満足させてあげることができないんです・・。」
医者「では、明日奥様にも来て頂いて、そのときご夫婦一緒に診察致しましょう。」

次の日、男は妻を連れて診察にやってきた。

医者「まず、奥様の方から診察致しましょう。服を脱いでくれますか。」
妻は医者の指示に従った。
医者「いいでしょう。では、その場で一回転してから、床に寝てみてください。」

医者「ふむ。よろしい。わかりました。どうぞ服を着て下さい。」

医者は男をそばに呼び、診察結果を告げた。
医者「ご主人、あなたは健康そのものですよ。私もあなたの奥さんをみて起たなかった。」


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:23:00 ID:eNUxcHaFP

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴
【1】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
【2】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
【3】話すときに、相手の目をしっかり見て話す。
【4】自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。
【5】男友だちと楽しそうにバカ話をしている。
【6】おもしろいことを言ったらしっかりツッコむなど、ノリがいい。
【7】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。
【8】女性の話に対して、否定的なことは言わない。
【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。


話しかけにくいブサイク男のパターン
【1】目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。
【2】他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。
【3】話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。
【4】自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。
【5】男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。
【6】いちいち話しにツッコむなど、とにかく絡むのに必死。
【7】ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じない格好をしている。
【8】女性の話に対して、肯定しかしないヘタレ。
【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:24:07 ID:tcfQlNo30

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

父「get down!」

魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」

子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:28:20 ID:FAJQ748jO

ボンバへコピペなついなあ


29: 【豚】 2013/09/01 01:24:12 ID:+aOCvMXo0

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。

「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」



「ということは、君はホモだな!!」


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:25:34 ID:eNUxcHaFP

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって


31: 【凶】 2013/09/01 01:26:30 ID:+aOCvMXo0

「その葉巻はいくらだね?」
「一本で十五セント。二本なら二十五セントで」店主が答えた。
「一本でいい」客は、十五セント出して葉巻を一本とって立ち去った。
そのやり取りを見ていたジョンがすかさずカウンターに行って十セントを出した。
「残りの一本をくれ」


32: 【ぴょん吉】 2013/09/01 01:27:10 ID:+aOCvMXo0

小さい女の子が学校の宿題をしていたが、父親のところにやって来て、こう尋ねた。
「父さん、怒りと激怒ってどう違うの?」
父親が答えた。「それはまあ、程度の問題だな。やって見せよう。」
そういうと、電話のところに行き、いいかげんな番号をダイヤルした。
電話に答えた男にこう聞いた。「もしもし、メルヴィンいるかな?」
男が答えた。「ここにはメルヴィンなんていないよ。かける前に番号を調べないのか?」
「分かるかい」父親が娘に言った。
「あの男の人は今の電話が気に入らない。
たぶん何かしていてうんと忙しいのに、ぼくたちが邪魔したんだ。
さて、見ていてごらん----」
父親はまた同じ番号にかけた。「もしもし、メルヴィンいるかな?」
「おい、よく聞けよ!」腹立たしげな声が答えた。
「おまえがたった今この番号にかけてきたときに、ここにはメルヴィンなんていないと言ったろう!
よくもまたかけてこられたもんだ!」受話器ががしゃんと置かれた。
父親は娘に向かって言った。「いいか、あれが怒りだ。こんどは激怒がどういうものか見せよう。」
そうして、また同じ番号にかけた。荒々しい声が「もしもし」と、吠え立てるように答えた。
「もしもし」父親は静かに言った。「もしもし、メルヴィンだけれど、ぼくに電話があったかな?」


34: 【小吉】 2013/09/01 01:27:54 ID:+aOCvMXo0

先生「給食費を盗んだのは誰ですか?みんな目をつぶって、やった人は正直に手を上げなさい」
「はい、皆さん目を開けて、トムは後で職員室に来るように」


36: 【吉】 2013/09/01 01:28:47 ID:+aOCvMXo0

ある日のこと、一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた。
悪魔は、いくつかの罰の中から一つを選ぶことができると説明し、
これからそれぞれの案内をするという。

第一の部屋では、若い男が、鎖で壁につながれてムチで叩かれている。

第二の部屋では、中年の男が、火あぶりの刑を受けている。

第三の部屋では、年老いた男が、ゴージャスな金髪女性にお口で
ご奉仕してもらっている。

「これにします」と、男は声をあげた。

「よし」悪魔はそう答えると、金髪女性に向かって歩いていき、
「オーケー」と言って彼女の肩をポンと叩いた。
「もう行ってもいいぞ。お前の代わりが見つかった」


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:30:28 ID:eNUxcHaFP

必ずしも美人がもてるわけじゃない
女は顔じゃないんだよ。

1、髪のケアをしてる
2、大声で笑わない
3、ガリガリじゃない
4、いつも気配りできる
5、ノリがいい
6、小さな子供にも優しい

以上6点がイイ女の条件。

条件多くて覚えづらいので
「か お が い の ち」って覚えるといいよ


39: 【凶】 2013/09/01 01:31:04 ID:+aOCvMXo0

高校の社会ボランティアの授業で、教師が大きな円と小さな円を黒板に描いて
言った。
「この2つの円を使って、麻薬の恐ろしさを説明してみなさい」
すると1人の女子学生が手を挙げて答えた。
「大きな円は今のあなたの脳の大きさです。麻薬を使い続けると、あなたの脳は
小さな円くらいの大きさになってしまうでしょう」
「よろしい」
教師が納得すると、別の男子学生が手を挙げて答えた。
「小さな円は今のあなたの肛門の大きさです。麻薬を使って逮捕され、刑務所に
送られると、あなたの肛門は大きな円くらいの大きさになってしまうでしょう」


41: 【ぴょん吉】 2013/09/01 01:33:23 ID:+aOCvMXo0

テレビにも出演する有名な超能力者がゲーム会社を訴えた。
その会社の発売するゲームに自分を真似たキャラクターが登場しており
肖像権を侵害しているというのである。
法廷で、ゲーム会社の弁護士はこう告げた。
「あなたはこのキャラクターが自分に似ているとおっしゃる。
このキャラクターは超能力を使います。もしあなたとこのキャラクターが似ていると言うならば、
今すぐここで、陪審員の目の前で、その超能力を使っていただきたい」
超能力者は訴えを取り下げた。


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:48:48 ID:FhQIkZEI0

>>41
ポケモン事件の実話じゃねーか


42: 【中吉】 2013/09/01 01:34:02 ID:+aOCvMXo0

「何てこった!」
若い浮気男が手紙を読みながら、声をあげた。
傍に立っていた友人が尋ねた。
「何か、悪い知らせか?」
「困った知らせ、とでも言うのかな。ある男が、妻に手を出すな、さもないと殺すぞ、と言ってきたんだ」
「それなら、ぼくだったら、そいつの奥さんには近づかないでおくな」
「そうしたいのは山々だけれど、差出人の名前がないんだよ。これじゃあ誰からだか分からない!」


43: 【小吉】 2013/09/01 01:35:10 ID:+aOCvMXo0

あるところに言葉をしゃべるアヒルがいた。ヨチヨチと歩き、コンビニに行き
「川魚おいてある?」
と聞いた。店員は
「申し訳有りません。当店には御座いません」
仕方なくアヒルはヨチヨチ帰っていった。すると15分後また同じコンビニで
アヒル「川魚ある?」
店員「先ほども言いましたが御座いません」
またアヒルは帰っていった。と、思っていたが、また15分後アヒルが同じコンビニで
「川魚ある?」と聞くのです。店員は「次来やがったら、お前の水掻きを釘で
地面に打ちつけてやるからな !!」しかたなくアヒルは帰っていった。
するとまた15分後アヒルが来て
アヒル「釘ある?」
店員「コンビニにあるわけ無いだろ!」
アヒル「川魚ある?」


45: 【大凶】 2013/09/01 01:37:25 ID:+aOCvMXo0

ある農家では、畑に忍び込んでスイカを食べてしまう奴がいるのに手を焼いていた。
いい対策はないかと知恵を絞った末、最高のアイデアを思いつき、看板を作って畑に貼り出した。
翌日スイカ泥棒が畑に来てみると、看板は次のように書いてあった。

「!!警告!! この畑に、青酸カリ入りのスイカ1個あり」

その翌日、農夫が畑に出てスイカを確認すると、はたして1つも盗られていなかった。
ただし、看板には次の文句が書き加えられていた。

「今は2個」


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:37:49 ID:tcfQlNo30

ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して
周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着
受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの
押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ
担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている
治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる
背後から「ウグッ!」と声が響く
だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる

「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」

泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

この結果は勝ち負けで言えばセーフと言ったところか


47: 【大吉】 2013/09/01 01:38:26 ID:+aOCvMXo0

取り締まり新米警官がスピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだと!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「いいや、盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき、拳銃をしまった時に見た」
「拳銃だって!?あんた、拳銃を持ってるのか!?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだとぉ!!」
「死体は、トランクに入れといたよ」
若い警官は真っ青になって、無線で応援を呼び寄せた。

30分後、駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。
「まず、無免許運転だそうだが」
「免許証は、ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで、拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし、名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら、カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは、君が無免許運転で、車の窃盗、拳銃がダッシュボードにあって、死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。 もしかして、私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」


48: 【だん吉】 2013/09/01 01:39:30 ID:+aOCvMXo0

2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した。
2台とも大破したが、どちらの運転手も無事だった。
先に車から這いだした紳士が他方の車に駆け寄り、運転していた男を助け出してから柔らかい物腰で言った。
紳士「お怪我はありませんか?」
男は、相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、丁寧に答えた。
男「ええ。あなたは?」
紳士「私も無事です。こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、奇蹟としか言えませんね。」
そう言うと紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して男に差し出した。
紳士「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですよ。」
男「おお、これはありがたい。」
男は小瓶を受け取り、中身のウイスキーを半分ほど飲み干した。
男「さあ、あなたも。」
男が返した小瓶を受け取ると、紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、微笑みをたたえて言った。
紳士「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと。」


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:39:39 ID:tcfQlNo30

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は
「来たメールを読んでるだけだから」
と言って、いじるのを止めない。
隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。
兄ちゃん、怒り狂った口調で
「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。


50: 【豚】 2013/09/01 01:42:22 ID:+aOCvMXo0

先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
彼の父親はすぐに許しました。
何故だか分かりますか?」

生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


51: 【大吉】 2013/09/01 01:43:26 ID:+aOCvMXo0

ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」


52: 【大吉】 2013/09/01 01:45:08 ID:+aOCvMXo0

668:名無しさん@恐縮です :2006/07/30(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO
俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある

669:名無しさん@恐縮です :2006/07/30(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0
>>668
それ凄いね。逃げ切れたの?

688:名無しさん@恐縮です :2006/07/30(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO
>>669
三人くらい捕まえたよ


53: 【大吉】 2013/09/01 01:48:00 ID:+aOCvMXo0

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。


55: 【大凶】 2013/09/01 01:52:20 ID:+aOCvMXo0

面接官「まず、あなたの長所をお話下さい」
男「僕は15回クビになりました」
面接官「それがどうして長所なんですか?」
男「僕は自分からやめるなんてことは絶対にしないんです!」


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 01:53:50 ID:gSryhIrO0

キューバのカストロ議長が寄稿「ソ連が助けてくれない時、北朝鮮はカラシニコフ銃10万丁と弾薬を無償で送ってきた」
148:名無しさん@13周年:2013/08/18(日) 17:04:16.38 ID:WC9EeuVq0

アメリカに頼めば銃弾の10万発くらい無償で送ってくれるだろ。


150:名無しさん@13周年:2013/08/18(日) 17:08:41.51 ID:4iyj0UYm0

>>148
ただし空から降り注いでくる


57: 【大吉】 2013/09/01 01:54:43 ID:+aOCvMXo0

エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した。
エンジニアは自らの知識を総動員し、火を消す方法を見つけ出した。
物理学者は自らの知識を総動員し、火を消すのに必要な水の量を算出した。
数学者は自らの知識を総動員し、火を消すことが可能であることを証明した。


59: 【大吉】 2013/09/01 01:56:48 ID:+aOCvMXo0

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた


    1001: 以下、名無しにかわりまして超まとめがお送りします 200X/01/01 00:00:00 ID:ChoMatome
    記事の続きを読む
    Twitterでつぶやく
    はてなブックマークする

    おすすめ記事


    ↓この記事のコメント・‥…ーー━━★

    0 : どうやら超管理人 2013-09-02 00:01:00
    記事の続きはこちらで。
    ※数字、米数字でコメントがポップアップするよ。
    良いコメントには「Good」を押してね。
    不正投票は無効化されるから、同じコメントのボタンを連続で押さないでね。

    コメント投稿フォームは↓↓
    1 : 超名無しさん 2013-09-02 00:26:20
    サトシ「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」
    ピカチュウ『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』
    サトシ「してないです」
    ピカチュウ「資格は?」
    サトシ「電工2種なら…」
    ピカチュウ「でしたら600Vまでですね」
    サトシ「いけピカチュウ!600ボルトだ!」
    2 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 00:32:12
    冤罪wwwwwwwww
    3 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 01:26:53
    4 : 超名無しさん 2013-09-02 01:49:31
    最後まで既出のばっかだから見るのやめたほうがいいよ。
    5 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 02:12:04
    ああ
    6 : 超名無しさん 2013-09-02 02:25:34
    ※4
    頭悪いのか?
    7 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 02:30:10
    マジかよ
    8 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 03:00:47
    スイッチ
    9 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 03:07:03
    ちょまwwww
    10 : 超名無しさん 2013-09-02 03:52:40
    32の意味がわからない
    11 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 03:58:00
    アッー!
    12 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 04:06:47
    は?
    13 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 04:07:32
    は?
    14 : 超名無しさん 2013-09-02 06:09:58
    アメリカンジョークスレ
    15 : 超名無しさん 2013-09-02 06:46:10
    双子のゲイ(おなべ)のジョークは知ってるけど
    ここでは書けない‥
    16 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 07:46:21
    乙ww
    17 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 09:53:00
    わお
    18 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 10:17:15
    ( ゚Д゚)y─┛~~
    19 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 10:23:19
    ※38wwwwww
    20 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 10:45:58
    全部駄目じゃねぇかwww
    21 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 10:49:23
    医者wwww
    22 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 10:54:15
    ぬーん
    23 : 超名無しさん 2013-09-02 11:33:15
    爆笑してるウリエル
    24 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 12:07:46
    x
    25 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 12:58:02
    ww
    26 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 13:13:25
    >>7ワロタ
    27 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 13:17:49
    36はつまり、ご奉仕してもらえると思ったらしているほうだった。つまり今から俺は・・・ってことじゃね?
    28 : 超名無しさん 2013-09-02 13:21:40
    ※27はむしろ泣ける話だな…
    どチクショウ!
    29 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 13:24:22
    30 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 13:28:11
    ai
    31 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 14:02:12
    どーしろと・・
    32 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 14:27:37
    うんばばwwww
    33 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 15:03:22
    32が分からん
    34 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 15:09:52
    ばあちゃんww
    35 : N.S 2013-09-02 16:13:36
    「当機は間も無く着陸体制に入ります。シートベルトをお閉めください。本日はナムアミ航空をご利用いただきありがとうございました。」

    「当機は現在突然の乱気流により大きく揺れることがあります。万一に備え、緊急体制をおとりください。本日はナムアミ航空をご利用いただきありがとうございました。」

    「当機は、現在すべてのエンジンが停止、これより、海上への不時着陸を試みます。本日はナムアミ航空をご利用いただきありがとうございました。」

    「当機は無事、不時着陸に成功いたしました。 後ほどの指示にお従いください。本日はナムアミ航空をご利用いただきありがとうございました。」

    「まず、泳げる方は、右手に見えます、あの島まで泳いでいってください。距離はおよそ2Kmほどです。本日はナムアミ航空をご利用いただきありがとうございました。」

    「泳げない方はしばしお待ちください。本日はナムアミ航空をご利用いただきありがとうございました。」

    で、それっきり。
    36 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 17:11:49
    an
    37 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 17:12:59
    ※16ひでえwww
    38 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 17:14:48
    ※28これって元はドイツ語だよな(野暮
    39 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 17:39:04
    25wwwwwwwwwww
    40 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 18:02:17
    うっへー
    41 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 20:41:31
    s
    42 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 20:59:45
    34どゆこと?
    43 : 超名無しさん 2013-09-02 21:10:44
    なげー上につまんねーのばっかだな
    有名どころのコピペぐらい尖がった破壊力あるやつ並べろよ
    44 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:11:20
    東京wwwww
    45 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:14:17
    38わろた
    46 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:16:52
    私はうさぎですワロタ
    47 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:24:15
    ユリゲラーか
    48 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:31:08
    つまんね
    49 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:43:44
    17くっそワロタw
    50 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:46:30
    23ナンダコレ・・・
    51 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:50:45
    君はホモなんだな?
    52 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:54:16
    wwwwwww
    53 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:54:46
    かおがいのち・・・おk覚えたぜ
    54 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 21:57:54
    32はつまり
    55 : 流れる超名無しさん 2013-09-02 22:22:00
    wwwwwwwwwww
    56 : 超名無しさん 2013-09-03 00:17:16
    25でなぜか笑っちまったw
    くっそwwwww
    57 : 流れる超名無しさん 2013-09-04 01:30:19
    26wwwwww
    58 : 超名無しさん 2013-09-04 08:56:37
    ア○ルにビー玉入って取れない

    まずガムを噛む。
    いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。
    ア○ルを広げてガム付き割り箸を挿入。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    いい頃合いと思ってから1分待つ。
    ゆっくり引っ張る。
    そうすると、


    ガムがついてない割り箸が出てくる。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    59 : 流れる超名無しさん 2013-09-04 22:01:06
    34
    60 : 流れる超名無しさん 2013-09-06 03:28:15
    婆さんなしたwww
    61 : 流れる超名無しさん 2013-09-06 03:34:07
    お前がメルヴィンなのか
    62 : 流れる超名無しさん 2013-09-06 04:18:55
    俺、別に奉仕してもいいけど…
    63 : 流れる超名無しさん 2013-09-06 10:32:29
    頭悪いのはお前b^^
    64 : 流れる超名無しさん 2013-09-06 10:33:29
    頭悪いのはお前b^^
    65 : 流れる超名無しさん 2013-09-07 17:25:10
    58wwwwぎゃくかよww
    66 : 流れる超名無しさん 2013-09-08 13:57:40
    www
    67 : 流れる超名無しさん 2013-09-08 13:59:28
    ※30のせいで東京が嫌いになった
    68 : 流れる超名無しさん 2013-09-10 23:17:27
    <hr>
    69 : 流れる超名無しさん 2013-09-11 09:10:10
    >>30うぜぇwww
    70 : スマートな超名無しさん 2013-09-11 18:33:35
    Ky
    71 : 流れる超名無しさん 2013-09-12 20:28:03
    k
    72 : 流れる超名無しさん 2013-09-13 18:02:09
    大変w
    73 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:15:01
    ご愁傷様でした。
    74 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:15:34
    (´(ェ)`)
    75 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:16:37
    聞き間違い乙だな・・・
    76 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:19:38
    吹いてしまつた・・・
    77 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:22:11
    ボンバヘッ!!
    78 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:23:05
    芝刈機がなだけてホモって友人かわいそうだろwww
    79 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:24:11
    アイスコーヒーふいた
    80 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:36:39
    ホモwwwwwwwww
    81 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:37:10
    か お が い の ち
    82 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:45:16
    wwwwww
    83 : 流れる超名無しさん 2013-09-14 17:46:38
    どうでもいいwwwww
    84 : 流れる超名無しさん 2013-09-16 20:41:51
    17 へぇ~ ちょっと怖いかも
    85 : 流れる超名無しさん 2013-09-16 20:44:06
    24wwwwww
    86 : 流れる超名無しさん 2013-09-16 20:57:05
    42wwwwwww
    87 : 流れる超名無しさん 2013-09-17 13:34:03
    ba-ka
    88 : 流れる超名無しさん 2013-09-25 19:00:39
    なにこれww
    89 : 流れる超名無しさん 2013-10-04 10:20:57
    えいにゃ~
    90 : 流れる超名無しさん 2013-10-06 03:48:18
    じいさんはどこだあ?
    91 : 流れる超名無しさん 2013-11-02 17:03:03
    wwwwwwwwwww
    92 : 流れる超名無しさん 2013-11-02 17:05:24
    wwwwwwwwwww29
    93 : 流れる超名無しさん 2013-11-02 17:07:14
    34
    94 : 流れる超名無しさん 2013-11-04 19:15:44
    wwwww
    95 : 流れる超名無しさん 2013-11-04 19:17:48
    世の中顔だなwwwww
    96 : 流れる超名無しさん 2013-11-04 19:19:14
    よくわからないよ・・・(・ω・`)
    97 : 流れる超名無しさん 2013-11-04 20:07:06
    ぬぬ
    98 : 流れる超名無しさん 2013-11-07 21:49:28
    タクシーのうやつよくわからなかった
    99 : スマートな超名無しさん 2013-11-10 17:33:09
    暇つぶしにこの文字列の中からゴリラでも探してみろよ 鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鱈鯛鮮鯉鮭鮒魴鰐鮑鮖魯鮃鮪鱒鱗鮗 鮴 鮨鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鮓鯒鯑鯏鯢鯤鯔鯡鯰鯱鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鰊 鰄 鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鰍鯉鮭鯖鮫鯊鮹魴 鰐 魯鯆鰭鮎鱈鯛鮮鮒鮪鱒鱗鮓鮃鯵鮑鮖鰯鰻鮗鮴鮨鯣鯨鰹鮠鮟 鯀 鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰 鰡 鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪 鱒 鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鯰鯱鯲鰺鰕鰈鰆鯡 鰌 鰊鰄鰔鰉鰓鰒鱚鱸鯒鰮鰛鰰鰡鰤鰥鱇鰲鱆鰾鱶鱧鱠鯑鯏鯢鯤 鯔 鯒鯲鰄鰮鯑鯏鰊鯢鯔鯡鯰鯱鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧 鱠 鱚鱸鯤鰺鰓鰒鰈鰆鰌鱒鱗鰻鮑鮖鯆鯣鰍鯉鮓魴鯨鮭鯖鮫鰭鱈 鯛 鮮鮒鮪鮗鮴鮨鮠鯊鮹鰐魯鮃鯵鮎鰯鮟鯀鰹鰊鰄鰮鰛鯑鯏鯢鯤 鯔 鯡鰓鰒鰈鰆鰌鰰鰡鰤鰥鯰鯱鯲鱧鱠鱚鱸鰺鰕鰔鰉鱇鰲鱆鰾鱶 鯒 鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶ゴリラ鱚鱸鯢鯔鯡鯰 鯱 鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒 鮪 鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鰻鯨鰹鮭鯖鮫鰭 鱈 鮮鮒鯆魴鮎鮪鱒鱗鮓鯊鮹鰐鯛魯鮃鮑鮖鯵鰯鮟鯀鯣鰍鯉鮗鮴 鮨 鮠鰆鰡鰤鰄鰾鱶鱧鱠鱚鮟鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鯢鯔鯡鯰鯱鯤鰥鱆 鱸 鰌鯒鯑鯏鰊鯲鰺鰓鰒鰈鮪鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴 鮨 鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鱒鰻鯨鰹鰍鯉鱗 鮓 鯊鮹鰯魴鰐魯鮃鮑鮟鯀鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鮖鮗鮴鯆鯣鯵鮎 鮨
    100 : 流れる超名無しさん 2013-11-15 02:18:22
    p
    101 : 流れる超名無しさん 2013-11-18 12:54:34
    加地です!早く逃げて!
    102 : 流れる超名無しさん 2013-11-21 18:43:03
    オッパイ
    103 : 流れる超名無しさん 2013-11-23 09:30:41
    クソワロタ
    104 : スマートな超名無しさん 2013-11-25 16:55:07
    やあああ
    105 : 流れる超名無しさん 2013-11-27 14:08:41
    wwwwwwwwwwwっj
    106 : スマートな超名無しさん 2013-12-22 07:58:08
    田中将大
    107 : 流れる超名無しさん 2014-01-07 06:34:36
    108 : 流れる超名無しさん 2014-01-07 06:36:17
    なるほど
    109 : 流れる超名無しさん 2014-01-07 06:37:36
    45好きだな
    110 : 流れる超名無しさん 2014-01-28 14:20:56
    なんやこれ
    111 : 流れる超名無しさん 2014-03-30 00:44:16
    かわいそすw
    112 : スマートな超名無しさん 2014-04-10 11:27:19
    ww
    113 : 流れる超名無しさん 2014-07-12 12:25:55
    wwwww
    114 : 流れる超名無しさん 2014-11-22 12:47:15
    wwwwwwwwwwwwww
    115 : 流れる超名無しさん 2014-11-22 12:48:31
    魔王って音楽の授業でやったわ
    116 : 流れる超名無しさん 2014-11-22 12:50:37
    魔王って音楽の授業でやったわ
    117 : 流れる超名無しさん 2014-11-22 12:51:56
    43ww
    118 : 流れる超名無しさん 2014-11-22 12:54:55
    43ww
    119 : 流れる超名無しさん 2014-11-22 12:58:38
    52ってつまりはホモ役で出てたっていうわけだね
    120 : 流れる超名無しさん 2014-12-03 19:47:34
    ji
    121 : 流れる超名無しさん 2015-10-09 21:07:53
    7番なるほどwwww
    コメントする
    名前
    コメント